SSブログ

PCスピーカーTW-S5Wは本当に高音質!

PCスピーカーTW-S5Wは、音楽を聴く為にスピーカーをUSB端末に繋ぎます。

ドライバーソフトなどは特に必要ありません。


PCスピーカーTW-S5W は、Olasonicというメーカーが新しく開発した、
高性能のスピーカーユニット・デジタルアンプが使用されています。

それは、Olasonic社が新開発した「SCDS」という電源回路で、低出力時に
キャパシターに蓄えられた電気を高出力時に一時的に供給することにより
10W+10Wの高出力を達成しています。

これはUSBスピーカーで実現するのは難しいと言われていたことなのです。


PCスピーカーTW-S5Wがたまご型なのは、大きな音を出した時に、
エンクロージャーの箱の中が振動させないようにするためです。

たまご型は、あまり音の屈折がなくて、音が濁りません。

PCスピーカーTW-S5Wから出る音は本当に高音質です。
音に奥行きもあり、楽器の再現も鮮明です。


USB接続による、デジタル伝送で音質の低下はありません。

また、ノイズの混入などもないので、音楽に大事な音量・低音も十分に出ます。


高音質オーディオPCスピーカーTW-S5Wで音楽を楽しんでみませんか?


PCスピーカーTW-S5Wの高音質のもっと詳しい情報はこちらから
Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

価格:¥ 7,999

タグ:TW-S5W Olasonic SCDS
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © PCスピーカーTW-S5Wが音楽の世界を変える! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。